人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAL70400G 再び



本当によく映るレンズですー

肩からぶら下げているとにょきにょき伸びてきますしー

ちょっとでも暗いと動いてるものにはキツイー


でもー明るくて相手が動いていなければ本当にすばらしいのである

せめてA900の高ISO1600以上がD3並のノイズであれば最高なのだが・・・・

SAL70400G 再び_c0124795_039477.jpg
ハシビロコウ



動物園での場合ー

条件や施設によって変わりますが、MAX400mmはちっとキツイ

せめて500mm・・・欲を言えば600mmでf5.6くらいが欲しい



やはり重いけど500mmf4.5のほうが当たりは多いようです・・・次回は~


今回はx1.4テレコンも交えての撮影でした


SAL70400G 再び_c0124795_0455852.jpg
タテガミオオカミ


SAL70400G 再び_c0124795_0465995.jpg
ホッキョクグマ


SAL70400G 再び_c0124795_0474537.jpg
オウサマペンギン




SAL70400G 再び_c0124795_049657.jpg
わ~い!カワウソ
SAL70400G 再び_c0124795_0495514.jpg






SAL70400G 再び_c0124795_0501876.jpg
カワセミ








SONY DSLR-A900
SAL70400G
x1.4テレコン

by molsheim | 2010-02-26 00:51 | 撮影