人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開港祭でにぎあう桜木町へ

夕方家を出て一時間とちょっと

桜木町に到着、

本日の予定は東海道貨物支線を歩きながら赤レンガ倉庫経由プロムナード
大桟橋から日本大通りを歩いて関内・伊勢佐木町のカメラ屋を覗いて野毛へ こんなコースで、

開港祭でにぎあう桜木町へ_c0124795_17151736.jpg

元、Sifoがあった場所~
しかし、来るたびに雰囲気のある倉庫群がなくなってーどんどんお台場みたくなる
誰がどう都市計画をしているのか?なんだか独特の魅力が薄れていく

この街も早めに色々と写真撮っておかないといけない!

開港祭でにぎあう桜木町へ_c0124795_17312795.jpg
開港祭でにぎあう桜木町へ_c0124795_17314712.jpg
開港祭でにぎあう桜木町へ_c0124795_1732173.jpg
開港祭でにぎあう桜木町へ_c0124795_17321791.jpg
開港祭でにぎあう桜木町へ_c0124795_17323847.jpg
開港祭でにぎあう桜木町へ_c0124795_1732565.jpg
開港祭でにぎあう桜木町へ_c0124795_1733927.jpg


日本大通りも車幅が狭くなり、まったくもって美しくない・・・なにかが変と感じるのは私だけ?



今回は70-200F2.8SSM一本勝負で行こうと思ったのですがー室内撮影も考慮に入れ

SONY SAL135F18Z
SIGMA 50mmF1.4EX DG HSM
の2本体制で出撃!

by molsheim | 2009-05-24 17:51 | 撮影