2013夏・竹富島Ⅱ

夏の南の島はある意味お酒を飲める方には最高の場所だったりします






c0124795_1282189.jpg

スナップショットでも開放値が明るいのは有利ですね!色んな表現が可能となります。






c0124795_11405442.jpg

やはり島ではオリオンですね・・・「HaaYa nagomi-cafe-」






c0124795_1141174.jpg

生産数では泡波よりかなり少ないのではないでしょうか? 「仲間酒造所 宮之鶴」
[PR]

by molsheim | 2013-08-31 11:44 | 撮影 | Comments(2)

ぱいかじ南海作戦 なのだ

昨年、上映された映画 「ぱいかじ南海作戦」

先日やっと見ることが出来たのですが・・・

ストーりーはコメディータッチで楽しい映画で皆さんに楽しんでもらえる内容なのですが、

一部登場する(ビーチに住んでいる)人々がリアルに存在していることがシャレにならなかったりするのです、



で、その場所は私が撮影をしたい場所とかぶり、既に何人かとは遭遇済みだったりします



c0124795_022253.jpg








c0124795_0231583.jpg

[PR]

by molsheim | 2013-08-29 00:23 | 撮影 | Comments(0)

2013夏・竹富島Ⅰ




ここ数年は西表島を撮影の中心に置きながら作品撮りを続けています

島時間に体を委ね日々変化する景色に一喜一憂しながらのライフワーク

そんなスタイルが毎回色んな発見や島人との繋がりを深くしてくれます




そして、

東京に戻る数日前からは竹富島でゆったり体を休めるのも恒例となって来ました




今回はそんな竹富島の青の風景


赤瓦とフクギと青い空
c0124795_1015844.jpg







トップレスとエメラルド・グリーンと青い空
c0124795_10174018.jpg






木陰にて
c0124795_10191582.jpg

[PR]

by molsheim | 2013-08-26 10:29 | 撮影 | Comments(2)

やっと発売日が決まりましたね!

SD1のためのレンズ!

18-35mmF1.8DC HSM

楽しみです^^;






c0124795_10544156.jpg





c0124795_10534196.jpg

[PR]

by molsheim | 2013-08-10 10:58 | 機材 | Comments(2)