美味しいとんかつが食べたくなって!

時は、昨夜!

友人から呼び出しが、


今夜も呑むのねぇ~~~~   なぁ~んて感じで待ち合わせの店へ

ついた途端 どぇりゃ~美味いトンカツを浜松日帰?で食べて来たと・・

さんざん話を聞かされたひにはこちらもトンカツを食べずにはいられません!



そこで、とりあえずご近所をググル事に

あるじゃないですか!

たまに飲みに行くお店から歩いて二十秒 !!!!!  知らんかった!




「とんかつ寿々屋さん」


c0124795_22235059.jpg





c0124795_2226546.jpg





おしながきの裏に強制ではないオススメのいただき方が、

レモン+塩  もしくはお醤油で、、、らしい




c0124795_22273287.jpg







c0124795_22313042.jpg








私のオススメは(上ロースかつ)です^^:
[PR]

by molsheim | 2013-07-27 22:36 | 撮影 | Comments(2)

Commented by coolys1 at 2013-07-28 14:56
皮が極薄くて そしてアルデンテなロース肉 見るからにウマそうですね。 (
Commented by molsheim at 2013-07-30 13:25
coolys1さん
池袋駅から徒歩5分
定食¥1700は納得以上のでしたぁ