SPIRITUAL ISLAND 八重山 5



ここ何年か必ず訪れる島が・・・

なんせ石垣島離島桟橋から船で10分足らずでたどり着く島

竹富島


日中と夕方以降の人口が大きく変わる日帰り島

来年の梅雨明け頃には色んなことが変わっているかもしれない





「緑の木陰」
c0124795_2249286.jpg


「A2変形」

*撮影場所:竹富島



夏の集落内の太陽光線は上からと下からもやってきます

木陰に入った時の心地よさは格別です
[PR]

by molsheim | 2011-10-27 22:41 | 撮影 | Comments(2)

Commented by izayofu at 2011-10-30 11:03
私はまだ竹富しか行った事がないのですが、何度行っても
行きたくなります♪。竹富に行った事がある人は、皆同じ事を
言います。

確かに日中の照り返しは強かったです!!

私もここでひと休みしました。

よ~し、来年の梅雨明けに私もここを目指します。
Commented by molsheim at 2011-11-04 16:17
izayofu さん
レス遅くなってごめんなさい~

ですよね~あののんびりした時間いいです!