フジ X10 その2


いろいろ試しています・・・

意外とお馬鹿なところもポロポロ

ダメじゃん!って所も



まぁ~所詮コンデジこんなもんです

でもしっかり取説読んでちゃんと使ってあげないとね^^;
c0124795_16481510.jpg





昨日からひき続きご近所界隈をパチリ


c0124795_22515041.jpg


c0124795_2252920.jpg


c0124795_22523581.jpg


c0124795_22525358.jpg


c0124795_2253737.jpg


c0124795_22532750.jpg


c0124795_22534156.jpg





ナイトショットもナイトモードや高ISOを躊躇なく使用してお気楽に程々の画質が得られるのは

嬉しい誤算でした^^;
[PR]

by molsheim | 2011-10-24 23:02 | 撮影 | Comments(4)

Commented by ひでお at 2011-10-24 23:07 x
最近のコンデジは、優秀なんだね。
でも、まあ、やはりね・・・
記録用かな。
Commented by nobmami at 2011-10-24 23:18
はじめまして!写真の素晴らしさにつられてやってきましたw
コンデジの写真なんですねー、すごい
自分達夫婦もコンデジでダイビングの写真を撮ったり、最近はエスカレートして、一眼レフを購入しました。
もしよろしかったら遊びに来てくださいね。
(勝手にお気に入りに入れさせていただきました)
Commented by molsheim at 2011-10-24 23:54
ひでおちゃん
この子はオリンパスXZ-1の後継機
手軽にほどほどの絵が映ればOK!ってことで^^;
Commented by molsheim at 2011-10-25 15:29
nobmamiさん
はじめまして~いらっしゃいませ^^;
ブログ拝見しました!
いや~ヌケのいい水中写真!綺麗ですね~
こちらこそ、よろしくお願いします。