フジ X10



昨日に続きX10であります

本日は久しぶりにブクロジャンクツアー込のブラブラ写真・・・


二軒目でカゴを漁っていたら見つけました、ちょうどいい感じのやつ!


c0124795_23164363.jpg



まさか!っと思いつつあてがってみると

ジャジャ~ン

c0124795_23191141.jpg



バッチリです!

これだからジャンク漁りは止められましぇ~ん^^;






さてー

ここからはお散歩カメラ

鳴物入で!?我が家にやって来たX10

いかがわしいロゴ・チューンも施し、いざ出撃です



c0124795_23311378.jpg


c0124795_23313123.jpg


c0124795_23314779.jpg


c0124795_2332910.jpg


c0124795_23322875.jpg


c0124795_23324526.jpg


c0124795_2333512.jpg








とりあえず、後期コンデジとして活躍してくれそうです^^;
[PR]

by molsheim | 2011-10-23 23:36 | 撮影 | Comments(4)

Commented by yanaphoto at 2011-10-24 12:37
X100もそうですが
FUJICAブランドを復活して欲しいです。
Commented by molsheim at 2011-10-24 16:53
yanaphotoさん
あまりブランドに対するこだわりは無いのですがー
なんだかコンタのTVSみたいな感じで楽しいですょ^^;X10
Commented by smj-gnrl at 2011-11-03 00:27
暫く考えた末、私もX10を導入しました。
普段使い用にするにもコンパクトで非常に使い易く、ファインダーの
出来も非常に良いので満足しています。
万能ではないですが、FUJIFILM頑張ってるなあと思いました。
Commented by molsheim at 2011-11-04 16:33
smj-gnrlさん
おっしゃる通りですね
アスペクト比によってファインダーがちゃんと見れなくなるのはご愛嬌ですか・・・・
楽しめるカメラです^^;