夏にはこんな青が・・・



ここの所、青いの探して撮ってますー







c0124795_14374032.jpg

SONY α900
SONY Distagon T*24mmF2 ZA SSM









c0124795_15253135.jpg

SIGMA SD1
SIGMA APO MACRO 150mmF2.8 EX DG OS HSM













9月中旬からも何やらイベントが続きそうで、、、、、

その前に生きて行く分の仕事こなさなきゃいけないなぁ~~~

久しぶりに店頭立とうかな^^;
[PR]

by molsheim | 2011-08-08 14:49 | 撮影 | Comments(4)

Commented by izayofu at 2011-08-08 22:55
サカサクラゲ(*^_^*)
小さくて、一生懸命泳いでいて可愛いですよね!!

沖縄ですか?
台風が微妙~な時でしたから、海もやや、うねり始めましたが
お天気は最高でしたね。

ホントは石垣に行きたかったのです(^_^;)
Commented by maetakaya at 2011-08-09 16:45
お久しぶりです!
色にこだわるのも面白いですね、
2枚目の画像見て思いました・・・
水中も陸上のマクロも背景が鍵ですね。
9月下旬から約1週間ほど法事で上京します!!
Commented by molsheim at 2011-08-10 22:50
izayofu さん

既に離島に行きたくなってま~す^^;
Commented by molsheim at 2011-08-10 22:53
maetakaya さん
色んなお題を自分に課して素材探しをすると意外と楽しいですよ^^;
9月お待ちしております^^;