2011八重山まとめ


八重山から帰ってきてバタバタでやっと一息・・・・






今回の八重山は

石垣島・竹富島・西表島の3島をウロウロー

石垣島で二日分の昼食料を買い込み台風接近中の竹富島に入ることに!

結果、雨風ともまったく酷くならずのんびりと竹富ナイトが過ごせました






c0124795_12101335.jpg

台風が去った早朝、集落を歩くと・・・




c0124795_12102910.jpg

なごみの塔前の道をセマルハコガメが歩いておりました^^;




c0124795_1210514.jpg

竹富島にも野生化したヤギがいます、捕獲し太らせ・・・




c0124795_1211394.jpg

待望の子供が産まれました!新田観光水牛車










SONY α900
[PR]

by molsheim | 2011-07-20 12:16 | 撮影 | Comments(8)

Commented by kao2009 at 2011-07-20 22:11
やっとカメだなも
...でカメちゃん かわいい~
台風過ぎたらあっちぃ日々ですな~
ふぅ~~ 倒れそ
Commented by さおたん at 2011-07-20 22:13 x
連日ありがとうございました♪
わー何かと思ったら、セマルハコガメさん!すごいショットですね。
Commented by ひでお at 2011-07-20 22:35 x
シグマウィークおつかれさまでした。
楽しかったね。
また絡んでくださいね。
Commented by yanaphoto at 2011-07-20 23:04
芝浦じゃ 赤耳カメぐらいしかいないなあ
Commented by molsheim at 2011-07-21 08:38
kao2009 さん
そう~なの~     やっとカメ
でもね「特別天然記念物」なんですよ^^;
Commented by molsheim at 2011-07-21 08:40
さおたん  さん
お疲れ様です
週末・イベント・入れ替え時には会場に行きますね
Commented by molsheim at 2011-07-21 08:41
ひでお ちゃん
まずはお疲れ様です~
まだ始まったばかりがんばりましょう~
Commented by molsheim at 2011-07-21 08:43
yanaphoto さん
雨上がりによく出没します・・・彼らは!