三脚は禁止・・・




c0124795_2349661.jpg
c0124795_23492666.jpg
c0124795_23494515.jpg

SIGMA APO 70-200mmF2.8ⅡEX DG MACRO HSM
[PR]

by molsheim | 2011-05-27 23:52 | 撮影 | Comments(8)

Commented by maetakaya at 2011-05-28 05:03 x
海森彩生写真展にサンゴの産卵の画像とヤエヤマヒメボタルの乱舞の画像を応募させてもらいました。
あれ?
一人1点だけだったの・・・
Commented by molsheim at 2011-05-28 12:04
maetakaya さん
ありがとうございます!
Commented by naomi_luna703 at 2011-05-29 02:04
1枚の写真が好きーー。
なんか時代を感じさせない空間と光でうっとりです。
Commented by arak_okano at 2011-05-29 06:34
アラックです。
背景が良いですね、朝の感じいっぱい
出ていますね、バグース!!
Commented by kao at 2011-05-30 21:14 x
三脚がダメなら四脚持ってっちゃぇー
(^_^; そんな邪魔くさいのダレも持ってかんわね
あたしは自慢じゃないが三脚使ったことない
...っていうか、使い方知らないオオ馬鹿者です
Dollは、殆どが片手撮りですし...
いいですな- この空気感、写真はこうでなくちゃ
Commented by molsheim at 2011-05-30 23:18
naomi_luna703 さん
ありがとうございます^^;
早朝(5:00~)明治神宮お勧めです
Commented by molsheim at 2011-05-30 23:20
アラックさん
始発で向かったかいはありました^^;
やわらかい光が気持ちよかったです
Commented by molsheim at 2011-05-30 23:25
kao at 2011さん
私もできるだけ三脚は使いたくないですー
でも、、、あとで後悔もしたくありません。。。。。悩む
撮影当日は三脚持って出撃でしたが、、警備の方にやんわりと三脚禁止なのでよろしくお願いしますって言われちゃいました(涙)