ワイドにすると空を撮りたくなる





ここのところ

雪が降ったかと思えば暖かくなったりと・・・・雪だっ!メジロだっ!梅だっ!・・・っと

なんだか忙しい^^;



昨日は某量販店で偶然おとうさんにお会いした

完全防水カメラバックの件で色々聴きたかった事もあったのでラッキー!













c0124795_215334.jpg
c0124795_2155093.jpg










SIGMA DP1x+DMW-LW46・・・・・換算21mm
SIGMA DP1x
[PR]

by molsheim | 2011-02-20 02:17 | 撮影 | Comments(4)

Commented by izayofu at 2011-02-20 20:44
こんばんはー

いいですねー 青空!!
とってもいいです(^◇^)

私も沖縄で、一杯青空撮ってきますね!!
Commented by おとうさん at 2011-02-20 21:24 x
今晩は、昨日はビックリしました。
さて 本日購入したバッグにSD15+マクロ70mm、マクロ105mm、マクロ150mm、50mmF1.4と電池を3個をバッグの中に詰め込んでみました、特に悪い事は無かったです。大形レンズを必要としない場合は良好な大きさでした。
Commented by molsheim at 2011-02-21 23:05
izayofu さん
いいなぁ~
楽しんできてください^^;
Commented by molsheim at 2011-02-21 23:11
おとうさんさん
現物と貴重なお話ありがとうございました~
いまだどれにするかは?
自分の装備にあったもの探そうと思ってますね!