正確なピントと完全なるブレ防止




こりゃ・・・・大変





c0124795_2135397.jpg







c0124795_1494680.jpg








c0124795_2142543.jpg








c0124795_2144713.jpg







c0124795_2151097.jpg


PENTAX 645D
smcPENTAX FS150mmF2.8[IF]








SD1導入に合わせてレンズも新型に換えようと画策中・・・・・さてさて~
[PR]

by molsheim | 2011-02-18 02:05 | 撮影 | Comments(4)

Commented by yanaphoto at 2011-02-18 07:12
ついに買ったの
Commented by molsheim at 2011-02-18 10:32
yanaphoto さん
いえいえ ペンタにお借りしました、
巨大な素子にゆとりの4000万画素・・・圧巻です!
それはまさにピントとブレとの戦いでしたぁ
コレをフィールドで使用すること・・・考えちゃいますね
どうしたものか?
Commented by coolys1 at 2011-02-21 21:38
あっ これ借りた奴でしたか ビックリ!
たしかにいろいろ慣れが必要ですね。
Commented by molsheim at 2011-02-23 13:31
coolys1 さん
家のEIZOの24インチやそんじゃそこらのサイズでは645Dがたたき出す絵を評価するなど難しいです・・・
結果、35mmフルサイズまでが一般ユーザーが画質の優劣を楽しむ?加工する?ベストサイズな感じがしています^^;

そんな感慨にふけっていると中判ポジをルーペで見てその凄さなどを体感できることはーやはり凄いことだと改めて思ったりします