観て触って来たよ・・・SIGMA SD1



シグマの次期主力機「SD1」

おさわりして来ました^^;


難しいことはほかの方に任してー
早く、フィールドに持ち出したいですね!




今回のCP+には「SIGMA Mark 1」と「SIGMA sa-1」を持参し

ーSIGMA「1」の系譜ー として三台並べて記念撮影することが目的でありました~



c0124795_2273896.jpg







今回、当日発表されたサプライズ!

c0124795_22102710.jpg






Eマウント・m4/3 への参入!これも楽しみですね!
[PR]

by molsheim | 2011-02-09 22:12 | 撮影 | Comments(4)

Commented by arak_okano at 2011-02-10 07:09
アラックです。
列ぶと凛々しいですね、楽しみが広がりますね。
デジタルの世界の進歩は驚くばかりですね。
そろそろ新作が出そうですが、キヤノン7Dを買いました、ニコンと両方使って行きます。
Commented by molsheim at 2011-02-10 09:39
アラックさん
7Dいいですね~しかし2マウントは大変ですね^^;
Commented by 国道6号 at 2011-02-10 18:02 x
始めまして。昨日、朝一にシグマブースでお会いした者です。私の手が写ってしまっていますね。申し訳ありません(^^;
Commented by molsheim at 2011-02-10 19:15
国道6号さん
いらっしゃいまし~
いえいえ、、お気になさらないで下さい
CP+ 一番の注目株SD1 独り占めはできませぬ~(汗)
また、どこかでお会いしたさいにはお声掛けください^^;