ご出勤・・・・DSC-R1





もとは飼い猫だったらしい彼女



ほぼ毎日、


ここを渡って公園で生活しているおじさんのひざに潜り込む



僕ともそれなりに顔なじみなんだけど

めったにさわらしてくれない



彼女の後を追いながらも ほかの場所を撮影していると



撮影し終わるのを一定の距離を置いて待っていてくれる

早くしろよって言っているような にゃぁ~ の 一言



そして彼女の後を追うと絶対距離を保ちながら歩き出す



今日も彼女との不思議な関係は続くのである




c0124795_9424443.jpg






c0124795_940982.jpg






c0124795_1283550.jpg






c0124795_943549.jpg

[PR]

by molsheim | 2011-01-18 09:43 | 撮影 | Comments(4)

Commented by mari at 2011-01-18 13:27 x
しっぽ、ながーい!!
マイケルみたいな猫ちゃんですね
Commented by molsheim at 2011-01-18 17:45
mari さん
まぁ~かわいいやつです^^;
Commented by izayofu at 2011-01-22 13:16
そういう関係って滅多に聞かないので、大切に育んで下さいね。

一番最後の写真(^◇^)
影はmolsheimさんですか?

とってもいいですね!!
冬の日だまりのツーショット、何だか微笑ましい

思う君に近くて遠い影二つ
Commented by molsheim at 2011-01-24 22:13
izayofu さん
ありがとうございます^^;
私以上に彼女(猫ちゃん)のほうが気を使ってくれているのかな^^;