ロウバイ



GH2+100-300mm/f4.0-5.6で・・・・




c0124795_064332.jpg






m4/3換算600mm相当ー

手振れ補正が効いてもさすがに手持ち600mmはきついですね^^;






c0124795_010017.jpg












Panasonic Lumix GH2
Lumix G VARIO 100-300mm/F4.5-5.6/MEGA O.I.S.
[PR]

by molsheim | 2011-01-10 00:11 | 撮影 | Comments(6)

Commented by LandTraveler at 2011-01-10 00:41 x
このレンズもいっていたとは! 価格から想像するよりずっといい出来ですね、このレンズは。
Commented by kao at 2011-01-10 09:45 x
今年も宜しくです
花に近づくと火傷するよ
なんちって、新年ジョークでした
Commented by molsheim at 2011-01-10 10:09
LandTraveler さん
いらっしゃいませ^^;
こちらでもよろしくです

3Dレンズと14-42以外は一時期すべて手元にありました・・・・
このレンズ超望遠を使い慣れた方なら問題ないですが、
お手軽望遠と思って購入・使用すると痛い目にあいます
なんせEXズームONなんかした日には大変です・・・
Commented by molsheim at 2011-01-10 10:11
kao at 2011さん

やけどかぁ~
そんなおねえちゃんに逢ってみたいものです^^;うそですぅ~
Commented by izayofu at 2011-01-10 20:38
こんばんは

いつも小まめですねー
本当に関心します。常に追求しているんですね。

私もそろそろ、海に出掛けねばと案を練っているとこで
ございます(笑)。

まだまだ寒い日が続きますが、どうかお体大切に
(*^^)v
Commented by molsheim at 2011-01-13 22:51
izayofu さん
まめ・・・かなぁ~?
日ごろのご近所ですよ^^;

いいなぁ~海
行けるとしたらあちらが梅雨明けするころです