いろいろ撮影してみてー

低感度での撮影のアドバンテージを享受できるGH1はエライって事が分かりー

GH1でこそNOKTON25mmf0.95は神になれるのでは・・・・!?



当然高ISOでのノイズの少なさや動画はGH2が上ですがー



c0124795_0392153.jpg




c0124795_0394846.jpg




やはり落ち着きのないワンちゃんはちとキツイです(足がちゃんと入なかった~)
c0124795_0411826.jpg




c0124795_0414876.jpg





手前の枝や葉の質感と奥のボケ・・・f0.95~レンズのなせる業ですね
c0124795_0433811.jpg




三脚使ってf5.6まで絞り込んでのナイトフォト
c0124795_045565.jpg







ここ数日で一気に使ってみたNOKTONでしたがー

やっとm4/3のパフォーマンスを引き出すレンズが出てきたんじゃないかなぁ~(45mmは別として)

これからのコシナさんの動向が大変気になります!















Panasonic Lumix GH1
ISO100
f0.95~5.6
[PR]

by molsheim | 2010-11-30 00:52 | 撮影 | Comments(12)

Commented by さおたん at 2010-12-02 14:24 x
あらっ素敵な写真~と見てたら、コーギーちゃんだわ!かわいい~
本当におとなしくしてないんですよね。
Commented by molsheim at 2010-12-03 01:28
さおたん さん
いらっしゃ~い
いつものお散歩コースには顔なじみのコーギーちゃんが数匹います^^;
Commented by kao2009 at 2010-12-04 07:04
おげんきですか~ お元気なら手振ってくださ~い、笑
あたしは相変わらず代わり映えしないドール撮影に明け暮れてます
優しい感じの紅葉に撮れてるね
Commented by molsheim at 2010-12-04 22:05
kao2009 さん
ありがとう!
西のほうに向って大きく振っておりますよ^^;
Kaoさんのdoll写真や少年達の写真楽しんでますぅ~
Commented at 2010-12-05 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maetakaya at 2010-12-08 19:38
成田からです。
ちょっくら赤道越えて南の島へ行って参りま~す!
Commented by arak_okano at 2010-12-12 05:14
アラックです。
光と影、バグースです!!
f0,95ですか、魔法のレンズですね。
Commented at 2010-12-12 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funamyu at 2010-12-14 00:42 x
f値が1.0を割るレンズはやはりロマンですよね。
bokehが素晴らしいです。
コシナは相変わらず夢を提供してくれますね。
いつか欲しいです。
Commented by molsheim at 2011-01-05 23:02
アラックさん
なんですが、、、フルサイズほどボケませんですぅ~
でも楽しいです^^;
Commented by molsheim at 2011-01-05 23:03
coolys1 さん
ありがとうございました^^;
Commented by molsheim at 2011-01-05 23:06
funamyu さん
このレンズのすごさは近接も行ける!ってことかもです^^;