人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ撮影してみてー

低感度での撮影のアドバンテージを享受できるGH1はエライって事が分かりー

GH1でこそNOKTON25mmf0.95は神になれるのでは・・・・!?



当然高ISOでのノイズの少なさや動画はGH2が上ですがー



いろいろ撮影してみてー_c0124795_0392153.jpg




いろいろ撮影してみてー_c0124795_0394846.jpg




やはり落ち着きのないワンちゃんはちとキツイです(足がちゃんと入なかった~)
いろいろ撮影してみてー_c0124795_0411826.jpg




いろいろ撮影してみてー_c0124795_0414876.jpg





手前の枝や葉の質感と奥のボケ・・・f0.95~レンズのなせる業ですね
いろいろ撮影してみてー_c0124795_0433811.jpg




三脚使ってf5.6まで絞り込んでのナイトフォト
いろいろ撮影してみてー_c0124795_045565.jpg







ここ数日で一気に使ってみたNOKTONでしたがー

やっとm4/3のパフォーマンスを引き出すレンズが出てきたんじゃないかなぁ~(45mmは別として)

これからのコシナさんの動向が大変気になります!















Panasonic Lumix GH1
ISO100
f0.95~5.6

by molsheim | 2010-11-30 00:52 | 撮影