航空自衛隊 入間航空祭2010




昨年の航空祭の時は竹富島にいたのでー

2年ぶりの入間

晴天と暖かい日和に恵まれ広大な基地は気持ちよかった!






国内航空祭としては来場数もずば抜けて多い・・・・

相変わらずマナーが守れない方々のオンパレードーあきれるばかりである






Panasonic GH1
LUMIX G VARIO HD 14-140mm 




c0124795_9561057.jpg
c0124795_95622100.jpg
c0124795_9564078.jpg
c0124795_957082.jpg
c0124795_9571316.jpg
c0124795_9573786.jpg

Panasonic GH1
LUMIX G VARIO HD 14-140mm






例年の通りの展示機・ちょっとしょぼくなったブルーインパの演目・・・・

正直、入間はもういいかなぁ~
[PR]

by molsheim | 2010-11-04 10:02 | 撮影 | Comments(8)

Commented by mari at 2010-11-04 10:19 x
すごーい♪臨場感伝わりました
Commented by molsheim at 2010-11-04 21:50
mari さん
よかった!
音の迫力がもっと伝わるといいのですが・・・・
Commented by izayofu at 2010-11-06 20:03
こんばんは お邪魔します。

ブルーインパルスはまだ一度も見た事がないのですが、
動画で見ると、とてもリアル感がありますね。

この頃はどこに行ってもマナーが守れない人多いです。
自分もそうならないように十分気を付けたいと思います。

私は、ディズニーランドもuSJもまだ一度も行った事が
ない、めっちゃ田舎者です。

やはり海が一番好きです。molsheimさんも離島がそろそろ恋しくないですか?

では、風邪やインフルエンザにはどうか気をつけて下さい。
Commented by molsheim at 2010-11-07 21:45
izayofu さん
本来なら10月末に島に行くつもりでしたがー
もろもろの件で・・・・年明けにに行けるといいのですがぁ~
Commented by arak_okano at 2010-11-08 17:48
アラックです。
ブルーインパルス、バグース!!
凄い人だったと思います。
私は潜っていました。
Commented by ooxo_web at 2010-11-16 16:48
相変わらずあちらコチラ色々行ってらっしゃいますね(!o!)オオ!
Commented by molsheim at 2010-11-17 16:01
アラックさん
今回はGH2メインでしたので動画と記録的写真ばかりとなりましたー
来年は厚木「桜祭」あたり行こうかなぁ~^^;
Commented by molsheim at 2010-11-17 16:03
ooxo_webさん
がはははは~
相変わらずです(お姉さんを撮影する機会はほとんどなし^^;)
一旦、αから離脱です~