秋・・・・





近場でマクロでポン!


c0124795_1918733.jpg



花のある所にはまだ蝶がやってくるんですね~


c0124795_22143648.jpg





c0124795_22152379.jpg






c0124795_22154485.jpg











SIGMA SD15
SIGMA 150mm  Macro
[PR]

by molsheim | 2010-10-04 22:17 | 撮影 | Comments(4)

Commented by flarist at 2010-10-04 22:37
OS付150、どーなんでしょーねぇ。
すぐには飛びつかないけど、いっちゃいそうです^^
ボディの仕上げはサラッとした仕上げだといいかな。
なんか今のゴムっぽい仕上げはそのうちベトついてきそうで。
Commented by molsheim at 2010-10-05 09:39
flaristさん
私も大変気になっています!
OSがどのくらいの距離から効くのか?

鏡同の塗装の件も微妙に心配なのは確かですね・・・・
パナのGH1の塗装も間違いなくヤバイですし~

しかしSD1+新150mmマクロ=防塵防滴セットは心揺れます^^;
Commented by yanaphoto at 2010-10-08 00:11
SDで防塵防滴となれば、もうオリンパの意味が無くなります。
さらにOSですから。

気になるのは、OSになって画質が低下しないかです。
Commented by molsheim at 2010-10-08 22:08
yanaphotoさん
OSの件・・・・現在17-70のOSは入院中です^^:
いい子になって帰ってきてくれるといいのですが・・・・・

18-50f2.8OSはとてもいいそうですが~
そのうち導入しましょう^^;