彼岸花






今年は休日と天候に恵まれずー

ご近所で撮影
c0124795_1163985.jpg

SIGMA SD15+70mmMacro





昨日、SIGMA DP1xを引き取り夜テスト撮影
c0124795_111608.jpg

SIGMA DP1x











c0124795_11185175.jpg
c0124795_111992.jpg





シグマのカメラやレンズを収集しているのだけれど

DPシリーズ全種って意味あるのか(外観では小さなシルク印刷一文字の違い)

形が変わらないのなら最終形をそれぞれ持っていればOKじゃないかー

c0124795_11245866.jpg

[PR]

by molsheim | 2010-10-01 11:25 | 撮影 | Comments(4)

Commented by mari at 2010-10-02 01:21 x
綺麗ですね。
彼岸花に女の情念みたいなのを
感じるあたくしです?!笑
Commented by molsheim at 2010-10-02 10:58
mariさん
毎年、高麗まで見に行くのですが・・・・
徒歩40歩で済ましてしまいました^^;
Commented by izayofu at 2010-10-03 17:52
ご無沙汰しています。

曼珠沙華綺麗ですねー 季節柄ふと見ると咲いてます。
沈丁花も白いのは珍しいですが、彼岸花も白は少しだけ
珍しいです。でも、私は佐賀県の山で「黄色」を見た事
がありますよ。

徒歩40分お疲れ様でした(*^^)v。
さぞかしビールが美味しかった事でしょう!!
Commented by molsheim at 2010-10-08 22:11
izayofu さん
ちゃんと季節は変わっていく・・・・
自然とは偉大です^^;

黄色いのも同じ種類なのでしょうか!?