ここもお気に入り








オールシーズン感動を与えてくれる場所です




c0124795_11472227.jpg

SIGMA SD15
SIGMA 17-70mmF2.8-4 DC MACRO OS HSM

この日は湖面が鏡のようになっていました
[PR]

by molsheim | 2010-08-11 11:52 | 撮影 | Comments(6)

Commented by ひでお at 2010-08-11 12:16 x
おぉ、いいですね。
天の川が湖面に映るかな?
どこでしょうか?
ナイショかな?
Commented by naomi_luna703 at 2010-08-11 16:50
静かそうな場所ですねぇ。
8月8日に裏磐梯へ行く予定だったけど、前日が花火大会だったので断念したんです。
写真を見ていると、やっぱり行けばよかったと後悔しますぅ。
Commented by izayofu at 2010-08-11 20:49
こんばんは

いつも本当に素敵なお写真ですねー

なるべく見せてもらうようにしています。

これからも色々見せて下さいね。

しかし、素敵です…

そうです、前コメのラーメンは喜多方ラーメン。
飲んた後に食べたい一品です。
Commented by molsheim at 2010-08-12 07:56
ひでおちゃん
裏磐梯ですよ~
ここに見えている木々は秋には全て赤く染まります^^;
Commented by molsheim at 2010-08-12 08:01
naomiさん
来られていればニアミスでしたねー
今回は旅する蝶アサギマダラの撮影と某カメラメーカーの工場見学
がメインでした・・・
朝夕とても涼しくてよかったですよ^^;
次回は秋の紅葉シーズンでしょうか・・・・・
Commented by molsheim at 2010-08-12 08:07
izayofu さん
東北独特の感じと火山の噴火による多くの湖・・・・・
撮影ポイントがいたるところに点在します
温泉もあり今回もまったりしてきました^^;