恒例ー夏の東北






  「夢」




c0124795_11494294.jpg

SIGMA SD14
SIGMA APO MACRO 150mmF2.8 EX DG HSM 





風が稲穂の上をかけていきます・・・・・・

曇った私の目には猫バスは見えませんでしたー(涙)
[PR]

by molsheim | 2010-08-08 11:56 | 撮影 | Comments(4)

Commented by maetakaya at 2010-08-08 22:23
「残暑お見舞い申し上げます」
東北ですか!いいですねー
画像UPを楽しみにしています。
Commented by mari at 2010-08-08 23:51 x
きれいな緑・・・風の音が 聞こえてきそうです。

子供の頃、田んぼで イナゴとりしました。
おいしいお米は イナゴも大好物みたいです。
そして そのイナゴの味は(@@)!!
お米の味して ビックリしましたぁ~
Commented by molsheim at 2010-08-09 10:30
maetakayaさん
とても涼しかったですよ^^;
今回の旅は撮影(アサギマダラ)と某メーカーの工場見学でしたー

いよいよ台風上陸なんでしょうか~
Commented by molsheim at 2010-08-09 11:12
mariさん

田園風景気持ちよくって落ち着きますね!
おコメの味!
そうなんですかぁ~食べてみたい^^;