鮮やかな虫たち             SD15





c0124795_881293.jpg

SIGMA SD15
SIGMA APO MACRO 150mmF2.8 EX DG HSM







c0124795_8104996.jpg

SIGMA SD15
SIGMA APO MACRO 150mmF2.8 EX DG HSM

[PR]

by molsheim | 2010-07-30 08:12 | 撮影 | Comments(4)

Commented by mari at 2010-07-30 13:46 x
緑に はえる美しさでカッコイイです
普段はあまりジックリと昆虫をながめることはないですが
こうして見ると神様のデザインセンスには驚かされますね!
Commented by izayofu at 2010-07-30 22:06
こんばんは

まず、コメントありがとうございました。
本当に驚きましたよ。朝はいつも寝ぼけてるので
う~ん… どこかで見たな

え~ という感じでした(笑)。

昆虫さんですか

いつもは海の中の生き物と空と食べ物しか見ていない
ので、こうして目の当たりに見ると

陸の上にもこんな綺麗な色があるんですね。
また感動です。

では また
Commented by molsheim at 2010-07-30 23:20
mari さん
ほんと!神様はスゴイですね
大きな生き物から小さいのまで観察すると驚くことばかりです
そんな10mm足らずの彼らを探して撮影するのも楽しいです^^;
Commented by molsheim at 2010-07-30 23:28
izayofu さん
水中で小さいの撮影するのと基本同じですよー(マクロ)
陸上特に南国には派手なやつらがいっぱいいます・・・
ですのでー海に行けなくったって練習はいっぱいできますよ^^;