島のネコ










住民と微妙な関係で彼らは生きています、







c0124795_05927.jpg

SIGMA SD15
SIGMA 17-70mmF2.8-4 DC MACRO OS HSM









↓ココをクリックしてね♪





c0124795_064990.jpg

Panasonic GH1
LUMIX G VARIO HD 14-140mmF4-5.8ASPH.MEGA O.I.S





c0124795_07251.jpg

Panasonic GH1
LUMIX G VARIO HD 14-140mmF4-5.8 ASPH.MEGA O.I.S.





c0124795_072266.jpg

Panasonic GH1
LUMIX G VARIO HD 14-140mmF4-5.8 ASPH.MEGA O.I.S.

[PR]

by molsheim | 2010-07-27 00:16 | 撮影 | Comments(8)

Commented by つぐみ at 2010-07-27 00:23 x
おぉー。1枚目のコ、金目銀目だっ。
しかも島の猫しゃん、ホルスタイン柄さんでははじめて見ました。
最後の写真、好きです。
Commented by mari at 2010-07-27 00:31 x
カラーコンタクトみたい!?
びっくり猫ちゃんですね かっこいいー

私は毎日 うちのウサギの写真とるのに
苦労しています。。。うちのは俊敏でして(^^;
Commented by molsheim at 2010-07-27 00:39
つぐみさん
いらっしゃいませ^^;
一枚目の子は竹富ネコしゃんで、主に民宿新田荘界隈をねぐらとしています(竹富島で観られるネコちゃんは白黒がほとんどです)

2~4枚目は石垣島の川平のグラスボート乗り場辺りにいる子たちです
最後の写真・・・・私も好きです^^;
Commented by molsheim at 2010-07-27 00:44
mari さん
あら~ウサちゃんいるんだぁー
少し離れたところから望遠で撮ると意外といけちゃうかもですょ

いいの撮れたら見せてくだされ~^^;
Commented by Scottts at 2010-07-27 04:44
デビットボーイやシベリヤンハスキー犬のように目の色がちがって
おしゃれな猫ちゃんですね。 飼い猫ではないんですね。 
でもつかず離れずにうまく人間社会と同調しているんですね。 SD15、いいですねえ。
Commented by arak_okano at 2010-07-27 08:20
アラックです。
付かず離れずですかね???
可愛いですね、バグース!
Commented by molsheim at 2010-07-27 15:38
Scotttsさん
色々と不具合の報告も上がっているSD15ですがー
14に比べると格段に良くなっています^^;

Commented by molsheim at 2010-07-27 15:44
アラックさん
島ネコを撮影するには夏はキツイです・・・・
秋に再上陸できたらもう少しゆっくり時間をかけて撮影したいです。