東京下町の夏             NEX-5





あさがお市が終わると

ほおづき市がはじまるー       

東京の夏本番




c0124795_01725.jpg

SONY NEX-5
c0124795_0172013.jpg

SONY NEX-5





夏祭りの夜

わくわくしたのを思い出します

c0124795_0232940.jpg

SONY NEX-5
c0124795_023464.jpg

SONY NEX-5
c0124795_024123.jpg

SONY NEX-5
c0124795_0241839.jpg

SONY NEX-5
[PR]

by molsheim | 2010-07-22 00:27 | 撮影 | Comments(8)

Commented by mari at 2010-07-22 01:18 x
東京のまつり、懐かしい・・・思い出します。
スーパーボール、まつりの色彩の アクセントですね
今月末は 十数年ぶりに 地元の夏祭りに
ゆかた着て 出かける予定です。楽しみー
Commented by molsheim at 2010-07-22 08:40
mari さん

その光景はなぜか幼い頃を思い出させるのはなぜでしょうかー
ゆかたを着て・・・・あっ!ご一緒したい^^;
Commented by naomi_luna703 at 2010-07-22 19:12
スーパーボールの写真好きです。
今年はあさがお市もほおずき市も行けなかったので ここで楽しませていただきました。
浴衣はもう当分着ません、浴衣着てカメラ機材持って江戸川の花火にいったらエライ目にあいました(笑)
撮るのか見せるのか、両方は無理みたい・・・
Commented by izayofu at 2010-07-22 21:17
こんばんは

毎日、見栄えがする画像がupされています。

風鈴、いいですねー
毎日、猛暑なので清涼感があります。

何でも撮られている姿勢が凄いです。私も見習わなくて
は…

molsheimさんも島充電切れそうですか?
私は、もうすぐ壊れる予定です。
では また           十六夜
Commented by arak_okano at 2010-07-22 21:50
アラックです。
日本の夏をバグースですね!
私はついストロボで撮影して
夜の感じが出せないんです。
Commented by molsheim at 2010-07-23 07:59
naomiさん
そんな時の「LEGOカメラ」です!^^;

「たま月」行きたくなったらダイレクトにつぶやいてね(笑)
Commented by molsheim at 2010-07-23 08:04
izayofu さん
壊れちゃダメだ!壊れちゃ・・・・
いつも、羽田に帰って来たとたんに「島タイマー」発動しますょ(笑)
Commented by molsheim at 2010-07-23 08:08
アラックさん
今時のデジカメほんといいですね^^;
簡単にイメージ通りの絵が手に入れられます

*ストロボ3ヶほど持ってますが一度も使って無いかもしれません(笑)