空気感・・・        SD15









c0124795_8272989.jpg

SIGMA SD15
SIGMA APO Macro150mmF2.8EX DG HSM

[PR]

by molsheim | 2010-07-20 08:30 | 撮影 | Comments(4)

Commented by yanaphoto at 2010-07-20 12:50
このレンズだけは別格ですね
Commented by molsheim at 2010-07-20 14:07
yanaphotoさん
レンズに少しゆとりを感じますね!欲張ってないというか・・・・

いま、期待は85mmF1,4→SD15だと145mmF1.4!
CZ135mmF1.8にどこまで肉薄するか!!
上記レンズはα900じゃないとその真価を発揮しないほどのレンズ
SD15と85F1.4このセットに期待しないわけにはいけないでしょう^^;
Commented by izayofu at 2010-07-20 21:17
こんばんは

奥行きがあっていい感じです。
そうかー 横から撮る方法もありますか…

いつも素敵な写真ありがとうございます。
Commented by molsheim at 2010-07-21 07:01
izayofu さん
絞り優先で開放あたりで撮影しますと効果がでやすいですよ^^;
アングルはとりあえず角度変えながら数カット撮っておくといいかもです~