静かなビーチ          SD15






今年の1月に存在を知ったビーチ


特別何てこと無いビーチなんですがー

静かでいいところです^^;




c0124795_0253197.jpg

SIGMA SD15 
SIGMA 8-16mmF4.5-5.6 DC HSM

[PR]

by molsheim | 2010-07-19 00:27 | 撮影 | Comments(8)

Commented by arak_okano at 2010-07-19 07:10
アラックです。
南国、良いな良いな、行きたいな!
バグース。
Commented by ひでお at 2010-07-19 07:52 x
なんてことある、素敵なビーチだよ。
夜もよさげですね。。
Commented by molsheim at 2010-07-19 08:39
アラックさん
今年のバリの絵楽しみにしております^^;
*わたしも老眼きてます・・・MFはもうキツイ!!精度のいいAFが必要ですね
Commented by molsheim at 2010-07-19 08:40
ひでおちゃん

では次回ご案内いたします^^;
Commented by izayofu at 2010-07-19 13:02
こんにちは

西桟橋のダイバーです。
先日は素敵な画像ありがとうございました。

必ず画像、拝見させてもらっていますよ。
いやー どれもいいですねー

何て事ないビーチがいいんです。
それが最高です。こちらのブログで色々勉強させて
もらいます。

次はどこか行く予定はないのですか?

私は「宮古島」計画を練っておりますが、信じられない
勤務表で(^_^;)、海に上陸した頃には夏が終わっているかもしれません。

海の日、海にも行けず
不満だらけです。

夏は始まったばかりですね。
molsheimさんもお体だけはくれぐれも大切になさって
下さい。

時々、私のブログにも遊びにきて下さいね。
どちらかというとオヤジっぽいですが(笑)。

IDが「izayoi」がとれなかったので「izayofu」になりま
した。これからもよろしくお願いします。
Commented by molsheim at 2010-07-19 16:42
izayofu さん
お元気ですか!?
暑い日が続きますね・・・・既にバテバテですぅ~
次回はまだ?ですが、10月末あたり行ければいいのですが・・・

はい、ブログにもおじゃましますね!
Commented by naomi_luna703 at 2010-07-20 01:16
空も海も素敵な青色です。
憧れの青色です。
Commented by molsheim at 2010-07-20 07:51
naomiさん
見つけた1月は1人でしたがー
今回は旅は道連れで2人でこの場所に戻ってくることができました
いい思い出になりました^^;