人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川平湾       SD15+8-16mmF4.5-5.6 DC HSM




件の宿からも見渡せますが

やはりメジャーなアングルはこちらでしょう









川平湾       SD15+8-16mmF4.5-5.6 DC HSM_c0124795_10154833.jpg

SIGMA SD15
SIGMA 8-16mmF4.5-5.6 DC HSM








今回、しっかり「8-16mm」を使用しましたがー
ダイナミックな自然の風景を思った通りに切り取ることができました
ヌケ・発色・収差等しっかり管理・補正されてーすばらしいレンズです^^;



川平湾       SD15+8-16mmF4.5-5.6 DC HSM_c0124795_10193113.jpg

SIGMA SD15
SIGMA 8-16mmF4.5-5.6 DC HSM







川平湾       SD15+8-16mmF4.5-5.6 DC HSM_c0124795_1021157.jpg

SIGMA SD15
SIGMA 8-16mmF4.4-5.6 DC HSM







川平湾       SD15+8-16mmF4.5-5.6 DC HSM_c0124795_1023199.jpg

SIGMA SD15
SIGMA 8-16mmF4.5-5.6 DC HSM










*SDユーザーさんから色の件で時折質問をお受けしますがー
 私の写真に対する考え方はあくまでその風景を見たときの感動と空気感、
 そして数日たって思い出されるイメージを
 データに焼き付けることで結実します

 そんな創作にとってFoveonは私に理想的な生データを提供してくれる唯一のカメラなのです

 SDだからこうだ!なんてまったくナンセンスです
 気に入った道具を自分の意のままに扱うそして表現をする
 見るものにイマジネーションを与えることができたなら幸せです。

 

by molsheim | 2010-07-17 05:16 | 撮影