島の情景 SD15



島にはニャンコたちがいっぱいいます

環境が厳しいため

決して長生きでは無いようですが


たまに海を眺めているニャンコがいます

何を思っているのか・・・



c0124795_925222.jpg















SIGMA SD15
SIGMA 17-70mmF2.8-4DC MACRO OS HSM
SIGMA DP1





c0124795_9461259.jpg

アイヤル浜
[PR]

by molsheim | 2010-07-03 09:04 | 撮影 | Comments(8)

Commented by yanaphoto at 2010-07-03 09:43
舗装されていない道   なんだか懐かしい
でもここの土は、また違った感じですね
サンゴ系なのかな
Commented by molsheim at 2010-07-03 09:53
yanaphotoさん
おっしゃる通りサンゴです、ここを日帰り観光客は自転車で移動するのですがーその走りずらさと言ったら・・・・
SD15来ましたかぁ~!?
Commented by maetakaya at 2010-07-03 14:13 x
新シリーズいいですね!
猫よりも後ろの子が気になります。
二人で踊りの練習でもしてるのでしょうか?
Commented by arak_okano at 2010-07-03 21:34
アラックです。
砂が熱くとも、我が輩は(私)頑張る!!!
頑張れ!!!!
Commented by scottts at 2010-07-04 09:10
島ですか。 う~ん、こういう所でゆっくりしたいです。
今日はネコ君が主役ですね。 のんきそうでいいです。 そしてSD15、DP1、今回は二台がお供ですか。
Commented by molsheim at 2010-07-04 09:59
maetakaya さん
島では女の子だけの旅人も多いですよねー
比較的安全だからなんでしょう~

面白いのはガンガン焼いている子もいれば、絶対焼きたくない完全防備な子と、対比がなんとも面白いです^^;
Commented by molsheim at 2010-07-04 10:01
アラックさん
まさに人間の素足でさえ熱くて居られないのに・・・・
大丈夫かと心配になりますぅ~
Commented by molsheim at 2010-07-04 10:07
scotttsさん
あとSONYのNEX-5もお供でした
特に竹富島にはネコが多いです、わざわざ撮影に来る方も!

今回はSD15の本格投入となり特性を調べながらでしたので少し大変でした^^;