梅雨の晴れ間



かるく夏日に達した昨日

水辺が恋しくなりました・・・






c0124795_0193257.jpg

c0124795_06139.jpg
c0124795_062995.jpg














SIGMA 17-70mmF2.8-4 DC MACRO OS HSM
[PR]

by molsheim | 2010-06-18 00:09 | 撮影 | Comments(4)

Commented by scottts at 2010-06-18 15:14
色彩に透明感があってすごく美しい景色ですね。
雨の合間で空気が澄んでいるんでしょうか。 本当にきれい。
Commented by naomi_luna703 at 2010-06-18 16:06
こんなに美しい夕陽がでてたんですね。
ビルの中にいると全くわからない(涙)
束の間の晴れ間、今日はとうとう雨降りになってしまいました。
Commented by molsheim at 2010-06-18 22:51
scotttsさん
ありがとうございます、素子のよさが出ているのでしょうか?
やはり私は山より海が好きです・・・・っと再確認しました^^;
Commented by molsheim at 2010-06-18 22:56
naomiさん
雨・・・・必要な物なんですがー
じめっとしてイヤですね

カメラ君やレンズ君たちは防湿庫でおとなしくしてもらうのが吉!?