人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 SIGMA SD15 発売

  

本日、SIGMAさんからSD15の発売のアナウンスがなされた

今回はなかなかの難産だった・・・

我々シグマユーザーは待たされることには慣れっこになっているのだけれども

今月か来月かと話題にしていたコアなユーザーさんもいたようだ


私はというとカメラという機械も好きなのでケミカルや古いデジカメなどなど

引っ張り出しては楽しんでいられるので

無理せず時間が掛かっても良いものリリースしていただければOK



そんな6月11日の本日、発表された

関係者さんからお聞きしたかぎりでは撮像素子そのものは変わらないそうなんですが

それ以外の具はまったくの別物ーしかも「TRUE Ⅱ」と「AFE」

一部は既にDPシリーズに搭載されているがそれ以外新型AE・AFE等の効果は買ってみるまでは不明である



祝 SIGMA SD15 発売_c0124795_1841347.jpg







祝 SIGMA SD15 発売_c0124795_18433047.jpg





さて、あとは購入資金をどーするかだ・・・











β機

by molsheim | 2010-06-11 18:46