続くマクロ・・・

c0124795_072336.jpg
c0124795_074062.jpg
c0124795_075535.jpg
c0124795_08620.jpg
c0124795_08171.jpg




SONYから予想以上の早さでうわさのAPS-C搭載の動画+静止画対応の「αNEX-5]が

発表それも発売もスグ!


ソニーらしさでマイクロ軍団に挑戦状を叩き付けた・・・・ってー

それでしかソニーデジカメの暗黒時代から抜け出すことはできないと思う


いずれにしても久々にSONYらしいプロダクツになったのではないだろうか!?

とりあえず、今日確認しに銀座に行くこととする


*フロント・コンバーターなどなにやら心配になる物もありますし、

 なによりあのプライスでまともに写るレンズなのかが心配です。







Panasonic LUMIX GH1
SIGMA APO MACRO150mmF2.8EX DG HSM
[PR]

by molsheim | 2010-05-12 00:21 | 撮影 | Comments(4)

Commented by kao at 2010-05-12 09:26 x
>あだ名・・・カエル・・・きっと可愛いんだァ~妄想・妄想^^;
∑(-_- ) 兄さん、どこがかわぇぇですねんな オモロいでんな
o('▽'o)~~ でもちっとうれしい ~んなこと言われたことないですもん
由来はですね、たまたま本名に似てること、走り幅跳びがすきで飛んでる最中に男子に決められたこと
小学生~中学まで、男女ともに言われてた でもケロヨンってのは悪い気しなかったけど
まぁ免疫がついたってことでしょうか、泣く子もいると思うよ
グロテスクで。。。
本題に写りますが、見事なマクロだね~
研究室の顕微鏡に例えるなら、いかなる分析も可能という感じ
私マクロレンズ=顕微鏡って思ってるから
Commented by naomi_luna703 at 2010-05-12 09:35
きれいなマクロですねぇ。
うっとりです、私は大半がブレちゃって・・・(笑)

αNEX-5、私も注目してます。
早く実物が見たいです!
Commented by molsheim at 2010-05-12 13:38
kaoさん
ケロヨン・・・私もスキでしたよ^^;
マクロ、普通の撮影とは違うスタイルが楽しいです。
Commented by molsheim at 2010-05-12 13:45
naomi_luna703 さん
銀座いってきましたよー
SONYの担当者の営業トークがなぜかPanasonicのLUMIXの営業トークに似ているのに気が付きました^^;
α使いながらレンズはミノルタしか使わない・買わない多くのユーザーに対しての決別と答えがEマウントなのかも知れませんね