今日もクモ!

かなり機材の選定と安定性(歩留まり)も上がってきたのですがー

ボディー内手振れ補正を試してみました


c0124795_0321813.jpg
c0124795_0325446.jpg

OLYMPUS E-P1+LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mmF2.8

感心の手振れ補正ですがーほどほどって感じでしたぁ~この程度なら無くってもOKかな・・・

それよか液晶がこんなに出来が悪いとは!絶句




c0124795_040545.jpg
c0124795_0402173.jpg

c0124795_128412.jpg

Panasonic GH1+SIGMA MACRO APO 150mmF2.8EX DG HSM



c0124795_0521863.jpg

[PR]

by molsheim | 2010-05-10 00:53 | 撮影 | Comments(6)

Commented by maetakaya at 2010-05-10 13:27
蜘蛛ってまるで「モンスター」ですね、
でもなんか・・・かっこいい!
こういうの大好きです♪
Commented by molsheim at 2010-05-11 09:33
maetakaya さん
ハエトリグモ見た目もおじいさんみたいで可愛いです^^;
ただ、観察しているとこの小さな世界でも弱肉強食で共食いも多いです
Commented by yanaphoto at 2010-05-11 12:35
おじさんっぽい (笑)
葉っぱの陰から顔を出していると何か
頭のまばらな毛とかちょっと間が抜けているようで面白いです

ですが、同種での共食いを見た時は背筋がゾ~としました
Commented by kao2009 at 2010-05-11 19:53
ねぇ蜘蛛すきなの?
じゃあカエルは?
あたしカエルってあだ名だったから 笑
こうして見てみると面白いね~ 今度はカエルさんね
しつこいって??? 笑
Commented by molsheim at 2010-05-11 23:59
yanaphoto さん
ですよね・・・
マイクロでのマクロ楽しいですね^^;
Commented by molsheim at 2010-05-12 00:01
kao2009 さん
アマガエルとかモリアオガエル辺りはけっこう好きかも・・・
あだ名・・・カエル・・・きっと可愛いんだァ~妄想・妄想^^;