ちょっと集めてみました・・・・
(みんな上野ZOOの子たちです)

c0124795_1423059.jpg




c0124795_147162.jpg
c0124795_147201.jpg
c0124795_1474225.jpg
c0124795_147582.jpg
c0124795_148920.jpg





c0124795_1483025.jpg









SONY DSLR-A900
SIGMA APO 500mmF4.5
[PR]

by molsheim | 2010-05-01 01:51 | 撮影 | Comments(4)

Commented by scottts at 2010-05-01 09:34
顔顔顔、とてもいいタイミングでとらえてますねえ。 このスナップでの表情がとてもいいですね。
そしてラストのこの顔^^もかわいらしくて。
Commented by molsheim at 2010-05-01 11:55
scottsさん
お褒めの言葉ありがとうございます
今日からGWに突入でここも大変な混雑となるでしょう
(動物たちにはお気の毒な数日が・・・)
ラストの一枚はクロサイ・エリアの正面の藤棚です、下では園児がお弁当を広げていました^^;
Commented by arak_okano at 2010-05-04 06:38
アラックです。
動物園でもこんない撮れるののですね、
腕が違いますね、バグース!
紫の花は藤ではなく、桐ですか?
Commented by molsheim at 2010-05-06 13:45
アラックさん
藤です~
本来はデビューしたての子供たち(ゴリラ・マレークマなど)撮影したかったのですがタイミングと人の多さで断念しましたぁ