思い出してみましょう



私の中の竹富島・・・

c0124795_1123080.jpg




c0124795_1191645.jpg
c0124795_1194047.jpg
c0124795_1110578.jpg

気がつきましたか!なんかこの絵変じゃないですか・・・・・^^;


c0124795_11113575.jpg







数年後のココははたしてどうなっているのか!?
c0124795_11141273.jpg




私が行きたいと思える場所であってほしいと願うばかりである。
[PR]

by molsheim | 2010-04-12 11:15 | 撮影 | Comments(6)

Commented by t-farfalle at 2010-04-12 14:55
maetakayaです。
ホタルの谷の画像UPしました!
レンズ購入はとりあえず後回しに・・・
やっとコンスタントに暖かくなりました。
Commented by molsheim at 2010-04-12 17:44
t-farfalle さん
見事ですね!イノシシの件驚きました!

先日、知り合ったサンゴとオニヒトデの研究されている辻さんは川平にもお家があるとおっしゃっていました・・・ご存知ですか!?

今日は30℃くらいまでいきましたぁ~?
Commented by 梅里 at 2010-04-13 18:50 x
こちらでは初めまして。
竹富島はまだ行ったことがないのですが、一度は言ってみたいところです。
八重山には10回くらい撮影遊びに行っています。
いつもは、沖縄本島の北部山原→石垣→西表
一度だけ渡嘉敷にも。
また遊びに来ますね。
↓の知花食堂、ヨダレガ...。
Commented by molsheim at 2010-04-13 20:53
梅里 さん
お越しいただきありがとうございます
八重山は行くたびに開発が進み悲しくなりますがー
がんばって手付かずの自然を撮りためたく思っています

知花食堂をご存知で驚きましたぁ~^^;
Commented by naomi_luna703 at 2010-04-14 08:31
いつ見ても何度見てもいいですねぇ。
そして毎回「ぜったい行くぞぉー」って思います。
Commented by molsheim at 2010-04-14 11:05
naomiさん
悲しい現実として急速な開発や内地からの移住者が何も考えずグッドロケーション(生活環境としてはバッド・スペース)に住居を建てていきますー
早めの旅をお勧めします^^;