そういえば・・・



去年の今頃

八重山に行っていたような・・・


c0124795_2131958.jpg

「知花食堂」観光地になって久しい石垣島で超ベタな地元密着の食堂ー決して大盛は頼んじゃダメ












この時期の離島は雨風で肌寒い日もけっこうあります

でもー晴れるとメチャ過ごしやすいのです

c0124795_21385943.jpg
c0124795_21393888.jpg




c0124795_2140318.jpg
c0124795_21403464.jpg

でいごの花・・・・離島の象徴的な花ですがー
青い空に燃えるように咲き乱れる景色はもう過去のモノになりつつあります



c0124795_2141146.jpg







SIGMA DP2
[PR]

by molsheim | 2010-04-07 21:45 | 撮影 | Comments(4)

Commented by arak_okano at 2010-04-11 05:37
アラックです。
石垣島の川平湾ですか???
綺麗ですね、バグース!
新しいカメラなんですか!!
いいですね。
私も、修理から帰ってきたD300を昨日
つかいました。
Commented by kao at 2010-04-11 10:12 x
独特のカラーがたまりません
温かみのあるブルー 新しいカメラも大活躍ですね
(--;)
あたしゃー いつになってもワンパターン ・・・
Commented by molsheim at 2010-04-11 13:26
アラックさん
この画像は回想録です^^;
今年の2回目は八重山の梅雨明け頃と思っています

お~D300復活おめでとうございます!画像楽しみです

昨日、オニヒトデの研究家 辻さんとお話ができ大変興味深いお話を聴くことができました!
Commented by molsheim at 2010-04-11 13:33
Kaoさん
いつもKaoさん目線の絵と文、楽しみにしております~
たぶん同じ年代を生きた匂いとでも言いましょうか^^;