夜桜・・・・inベランダ



こんな夜桜な時はグラッパじゃなくてマールで!




c0124795_2154453.jpg








c0124795_2156954.jpg


毎年この時期の桜は

ついお気楽に済ましてしまう

c0124795_2211548.jpg


c0124795_2215931.jpg


c0124795_2222472.jpg



でもー

いいロケーションでも撮影したいなぁ

c0124795_2234569.jpg
c0124795_2235719.jpg












SONY DSLR-A900
CZ Planar T*85mmF1.4ZA
CZ Sonnar T*135mmF1.8ZA
[PR]

by molsheim | 2010-03-28 22:06 | 撮影 | Comments(6)

Commented by maetakaya at 2010-03-29 00:04 x
yo! 待ってました~
夜の寒さが伝わってくるようです。
上から5番目がお気に入りです!
Commented by kimmy-1120 at 2010-03-29 00:28
molsheimさん、こんばんは。(^-^)
1枚目、すごーくかっこいいですね!!
なんだか荊のようにも見えて、妖しい雰囲気がいいですね。
Commented by molsheim at 2010-03-29 02:08
maetakaya さん
ココのところ東京は一気に2月上旬の気候に逆戻りです・・・
今週の週末が見ごろとなりそう~です

*ホタルの画像乱舞ですね~いいなぁ~
Commented by molsheim at 2010-03-29 02:12
kimmy-1120 さん
どうも~
そう~怪しいの・・・^^;
ホントはお姉さん絡めたかったのですがーなかなか
当分は サ・ク・ラかな!
Commented by naomi_luna703 at 2010-03-29 16:57
妖艶な夜桜ですねぇ。
昨日見た芝公園の桜はまだ咲き始で、ちょっと艶っぽさに欠けていました・・・
それでも元気に夜桜繋がりでTBいただきます^^
Commented by molsheim at 2010-03-30 01:06
naomi_luna703 さん
ベランダからお酒を飲みながらの手持ち撮影でございました、
ちゃんと三脚を使用してしっかりと撮らなければいけませんね~