ブラキワコ最終話



ここお台場[VenusFort]には車好きにはありがたい
MEGA WEBがあり併設の「ヒストリックカーコレクション」では歴史的旧車が間近で見ることができます

当然、私もキワコさんも異論はありません!
c0124795_21274845.jpg







c0124795_21303472.jpg
c0124795_21305182.jpg
c0124795_2131317.jpg
c0124795_21311477.jpg




バリバリ現役の180!オーナーのキワコさんにとって現在やっている86のイベンは

メーカーは違えど熱くなるものがあったのでしょう~テンションあげあげでありましたー


現在トヨタは国内GT選手権のみが主なモータースポーツの活動場所となってしまったようで、

ラリー車やF1など見ているとなんだか複雑な気持ちになりますー



いずれはEV車のワンメークなどやっていただけるとたのしくなるのにね・・・・
(もしくは格好はまんまGTで具はEV!めちゃ静かなレースなりそうですが^^;)

c0124795_2133353.jpg
c0124795_21334870.jpg
c0124795_2134030.jpg

c0124795_21344648.jpg

(現在発売中のドリフト天国4月号にカリスマビギナーとしてキワコさん登場です!!)



そろそろ、丸一日をかけたブラキワコも終わろうとしています、モデルさんの内面に深く入り込んだ撮影を信条とする私にとって少しキワコさんに対しての照れがへったかな!?
(人見知りな私でしたぁ)

c0124795_2138186.jpg


日々、精進でござる^^;



SONY DSLR-A900
Planar T*85mmF1.4ZA
SAL16F28Fisheye
[PR]

by molsheim | 2010-03-19 21:43 | 撮影 | Comments(2)

Commented by キワコ at 2010-03-20 00:45 x
おぉ!!

ドリ天の宣伝まで!!
ありがとうございます♪

三輪車に乗っている写真、めっちゃお気に入りです(≧ω≦)
また遊んでくださいね☆
Commented by molsheim at 2010-03-20 01:32
キワコ さん
ついに媒体デビューですね!パチパチ!
お時間が合えば今回のCDお渡しいたしますね^^;

たしかにメッサーシュミットのキワコさんいい感じです~

次回の「キワコさんと行くブラ・・・」は横浜あたりでいかがでしょうか!?