水上バスでお台場へ



キワコさんと行くぶらり・・・

いよいよ後半


c0124795_19573652.jpg









今回のぶらりでー

次回の撮影のイメージが明確に・・・

今日から私の師匠は友松直之氏と西村喜廣の両名(毎晩、作品を見てお勉強しなくっちゃだわ^^;)




本来なら「卑弥呼」の予定だったのですが定期検査中で仕方なく通常・水上バスでー

c0124795_20112753.jpg
c0124795_20114449.jpg
c0124795_2012747.jpg
c0124795_20123620.jpg
c0124795_20125185.jpg
c0124795_2013358.jpg



デッキに出たもののあまりの寒さに撮影もそこそこに


c0124795_20324937.jpg

c0124795_20334133.jpg

c0124795_2033367.jpg

c0124795_2034145.jpg




次回、

寒さに震えながら、ビーナスフォートに向かいます









SONY DSLR-A900
MINOLTA AF 35mm F1.4
CZ Planar T*85mmF1.4
[PR]

by molsheim | 2010-03-12 20:43 | 撮影 | Comments(6)

Commented by arak_okano at 2010-03-13 18:05
アラックです。
お台場って何かウキウキしますね!
ディズニーランドは人が多すぎますから。
きわこさんが、普通の(失礼ですが)モデルさんに
なっている。
実は、D300を買いました、まだ海ではつかって
いませんが、ブースカのひとりごとに、デビュー作を載せました。
プラナーは、50mm f1,4を持っています。
159MMです。
Commented by molsheim at 2010-03-14 21:08
アラックさん
画像拝見しました^^;
D300いいですね~これからの水中作品が楽しみです!
Commented at 2010-03-15 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kao2009 at 2010-03-16 08:17
次回は是非、尾張名古屋城 金鯱とキワコさんを テーマにお願いします 笑
あはは、地方人の要望です
Commented by molsheim at 2010-03-16 08:58
鍵コメさん
暖かくなりましたらーそちら方面にも出撃しましょう^^;
次回が今回のプチ探訪最終回です。
Commented by molsheim at 2010-03-16 09:01
kao2009 さん
いやいや、やるなら味噌カツとキワコさんっていかがでしょうか!(笑っ)