漁港の先には・・・

「ポメラにてテキスト制作してのブログ」

毎回、島に行くとそれなりの目的を持っていくのだけど

その一つが

きれいなビーチを見つけること・・・撮影する事

畑を越え、ジャングルに分け入りいきなり広がる青い海

そんな、一瞬の写真が撮りたい


しかし我々ツーリストは島内をレンタカーで動き回る事に

通り過ぎる一瞬の景色になかなか車を止めることもできない



今回はNAVI上で漁港らしき所を回ることにした

そして漁港の駐車場に車を置いてどんどん進むと誰もいない静かなビーチが!










c0124795_21175229.jpg
c0124795_2118750.jpg
c0124795_21183328.jpg





次回は、

主に北部で繁殖していると言う「グリーン・イグアナ」の撮影に挑戦したいと思うのですが・・・









Panasonic GH1
LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
Panasonic GF1
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH.
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
[PR]

by molsheim | 2010-02-18 21:29 | 撮影 | Comments(2)

Commented by tsuburin at 2010-02-20 00:49
こんばんは
ずっと雪空だったので
こんな青空を見るとホッとしますねぇ
Commented by molsheim at 2010-02-20 01:32
tsuburin さん
ほんと、雪フル寒い日が続きましたね・・・

あったかい所!行きたい!
次回は現地梅雨明け以降かなぁ~