島の情景



ぐるっと湾一周・・・



c0124795_038301.jpg
ここが、あなたの庭先だったら~




間違いなくーある方の庭先で・・・庭からのビーチインです^^;







こんな庭先もあるわけで・・・

c0124795_0421346.jpg









Panasonic GH1
Panasonic GF1
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH.
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
[PR]

by molsheim | 2010-02-17 00:44 | 撮影 | Comments(6)

Commented by キワコ at 2010-02-17 23:26 x
はぁ~~~ええの~ ><

あぁ~~~こんな寒い東京からは一刻も早く逃げ出したいっ!!!
Commented by molsheim at 2010-02-17 23:58
キワコ さん
この時期の島は天気が良くて風が無ければ25度超えですー
ただ大陸から吹く風は冷たく曇っていると体感気温は十数度となりかなり寒いです^^;
Commented by coolys1 at 2010-02-18 13:23
庭だったら・・・

最高ですね。 

ここ四〜五日の真冬の寒さを考えると思わず逃避したくなりますよ。

せめて高知に帰りたい〜
Commented by naomi_luna703 at 2010-02-18 18:08
移住したくなりますねぇ。
雪もいいけど、住むならやっぱり暖かい地方がいいです。
庭先がこんな青い海なら最高!
Commented by molsheim at 2010-02-18 21:46
coolys1 さん

色々と不自由な離島ですがーこんなロケーションに住む事ができたら。。。
夢ですかね^^;
Commented by molsheim at 2010-02-18 21:54
naomiさん

移住考えますよね・・・仕事があればね^^;
オープンデッキから階段で20秒に川平湾・・・
あるんですよねぇ~そんなお家・・・ため息