猫のきもち





お友達の猫写真を見て何時かは、、、って

思っていたのですがー

チャンスがやってきました^^;


c0124795_23124314.jpg
c0124795_23131036.jpg
c0124795_23133889.jpg
c0124795_23135144.jpg
c0124795_2314747.jpg

二人きりで まどろむ午後

冬の陽差し長くのびて

このまま こんなふうに

死ぬまでそばに

あなたのそばに

いれたらいいのに、、、、、、、Gabriela Robin

c0124795_23142359.jpg
c0124795_23143315.jpg
c0124795_23144321.jpg
c0124795_23145499.jpg
c0124795_231531.jpg



まぁ~

みなさんスヤスヤと寝ていて撮影する側もあくびが出る始末





SONY DSLR-A900
MINOLTA AF 35mmF1.4
Planar T* 85mmF1.4ZA(SAL85F14Z)
[PR]

by molsheim | 2009-12-23 23:26 | 撮影 | Comments(8)

Commented by キワコ at 2009-12-24 02:32 x
あら~、かわいい!!!!

それにしてもたくさんの猫ちゃん・・・
ここはどちら???

鍋に入ってる子はいないのかなw
Commented by molsheim at 2009-12-24 09:59
キワコさん
ここは伊勢崎町のCatCafe[Miysis]です
お客は私だけ、、、広いお部屋で二十数匹の寝息の中
黙々とシャッターを切るのでありましたぁ~
Commented by リカヲ at 2009-12-24 11:13 x
うわあぁあぁあ!!可愛すぎます!!
みんなすやすやと気持ち良さそう♪
ほんわか空気が伝わってきました。
最近、猫とふれあっていないので毛玉禁断症状が出ています・・・
Commented by flarist at 2009-12-24 12:34
そういえば、ここ行ったことがありますよ。
いじられまくってネコも大変だなって思いましたが、
ネコの手ざわりは、なんともいいもんですね。
Commented by yanaphoto at 2009-12-24 22:02
見事なまでにお昼ね中ですね

お犬様判は無いのかな
ゴールデンリトリバーを2~3頭はべらかして昼ねしたいです
Commented by molsheim at 2009-12-24 23:08
リカヲさん
お元気でしたかぁ~
猫ちゃん達はひたすら寝ていて・・・
私もほんわかでした^^;
Commented by molsheim at 2009-12-24 23:18
flarist さん
お邪魔したときは平日だったため
皆様超リラックス状態でありました~
ちょっと癖になりそうですね、
Commented by molsheim at 2009-12-24 23:20
yanaphoto さん
ワンワンカフェですかぁ~
どこかにありそうな~?