MINOLTA AF35mmF1.4






先日やってきたデッドストック物のこのレンズ

師走の夜の銀座でちょこっとテスト・・・





c0124795_1553148.jpg
c0124795_1554479.jpg
c0124795_156036.jpg
c0124795_156998.jpg
c0124795_1562365.jpg



まっこと良いレンズです~

寒いんですが都心の夜が一番綺麗な今

いっぱい連れ出してあげなくては



SONY DSLR-A900
MINOLTA AF 35mmF1.4
[PR]

by molsheim | 2009-12-22 02:01 | 撮影 | Comments(8)

Commented by yanaphoto at 2009-12-22 21:26
結局、デジタル対応設計て何なんだろう
フィルムでもデジタルでも良いレンズは良く写り
そうで無いのはそれなりなのでは?
Commented by キワコ at 2009-12-23 00:40 x
一枚目と二枚目、おしゃれですねぇ♪
さすがザギンですわ☆

確かに寒くて大変ですが、イルミが終わらないうちに
たくさん撮っておきたいですよね^^

冬の夜は空気もキレイ・・・♪
Commented by arak_okano at 2009-12-23 08:12
アラックです。
f1,4ですね、ギネスの写真の
ぼけ方が大好きです、バグース!!
Commented by molsheim at 2009-12-23 08:16
yanaphoto さん
基本光学系はあるところで完成の域に達していて現在は内面反射やコーティングなどがデジタル撮像素子に適正化する事に徹しているのでしょうか~事実最新のSONY版はゴーストが出なかったりと進歩はしているようです^^;
Commented by molsheim at 2009-12-23 08:18
キワコさん
昨夜は銀座を少しですがふらふらしましたぁ~
やっぱオトナの街やなぁ~とつくづく思ったりして^^;
Commented by molsheim at 2009-12-23 08:25
アラックさん
A900のフォーカシング・スクリーンをMタイプに変えてからF値が
2.8より明るいレンズをMFで多用する夜はいい感じです^^;
Commented by karuku_against at 2009-12-23 13:21
Chrismasサインやギネスの美しさ!!
なのに1、2枚目のキチンとさもステキ!!
molsheimさんのレンズ選びはいつも本当に勉強になります!
ハルムート
Commented by molsheim at 2009-12-23 15:59
ハルムートさん
お元気ですかぁ~
結局、レンズは短焦点に行き着くのでしょうか?
スクリーンの変更で85mmF1.4辺りですとまつげ先端ピンなんてことも・・・無呼吸症候群に陥ってしまいますが(笑っ)