続く・・・「東武動物公園」







そんなこんなで、


動物園エリアから遊園地エリアへ


吹っきさらしで・・・まぁ~寒いこと



c0124795_2315095.jpg
c0124795_232510.jpg
c0124795_2321654.jpg




せっかくここまで来たのだからとー

何年かぶりのじぇっとこーすたぁ~レジーナ・・・?

c0124795_2341948.jpg
c0124795_2343085.jpg
c0124795_2344258.jpg
c0124795_2345736.jpg


乗組員は・・・私お一人様
あまり嬉しくない貸切であった!



この情景を見たとき昔行ったベルギーの田舎を思い出してしまいました
c0124795_23866.jpg
c0124795_2381722.jpg




綺麗な夕焼けから夕闇が迫ってきます
c0124795_2391738.jpg
c0124795_2392687.jpg





Panasonic LUMIX GH1
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH.
LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
[PR]

by molsheim | 2009-12-08 23:15 | 撮影 | Comments(2)

Commented by karuku_against at 2009-12-09 00:37
わ〜7mmのパノラミックな写真、ステキですね!!!
ジェットコースター貸し切りしちゃうmolsheimさんのお茶目さんぶりを見習わなくては!!!
(ジェットコースター苦手・・・降りると涙ぐんでます)

遊園地ゾーン、なかなかキレイでステキですね。
動物園ゾーンの昭和っぷりとはちょっと違う感じ・・・

ハルムート
Commented by molsheim at 2009-12-09 01:08
ハルムートさん

一人で乗るじぇっとこーすたー・・・マジ怖かったです^^;
ってー単純に他のお客がいなかっただけなんですが~

GH1絵的には見るべきものはないのですがー
お手軽に比較的高品位な動画が撮れるってのがGH1の存在意義のような気がしております^^;