アキバ経由イケブクロ




石垣島から帰ってきている友人と一緒にアキバヘ


次期主力機を観に・・・


c0124795_1030611.jpg
c0124795_10301881.jpg



最近のアキバ今まで以上に多様化の一途をたどり

アンダーグラウンドは新宿や錦糸町と引けをとらないとか・・・(風俗・売春=闇組織)

明らかに地方から出てきたチンピラ(メイド目当て?)に近い子供たちー

警察による厳重な管理が今まで以上に必要だと思わずにはいられない





まだ、彼は現れず・・・(イケブクロ・エチカにて)
c0124795_10484583.jpg



EsolaとEchikaで一杯^^;
c0124795_11214571.jpg
c0124795_11215797.jpg
c0124795_11221018.jpg
c0124795_11222252.jpg





*やっと「Galaxy Tour Final in ブドーカンーBlu-ray Disc」が届いた・・・
 通常DVDは一か月前に発売されていたのですがー最高画質とHi-Def1080iで楽しみたかったので我慢していましたぁ~

 待ったかいありました!あの感度がよみがえってきたょ!! キラッ☆!

あとは「CHO-JIKU-TANABATA SONIC」がBlu-ray化されることを願わずにはいられない




Panasonic LUMIX GF1
LUMIX G 20mmF1.7
[PR]

by molsheim | 2009-11-29 11:41 | 撮影 | Comments(5)

Commented by yanaphoto at 2009-11-29 14:51
秋葉は変化が激しいですね
混沌とした雰囲気がその魅力なのかもしれませんが

GF1と20mmやっぱり決まってますね
最近出番が無いです
Commented by molsheim at 2009-11-30 09:38
yanaphotoさん
GF1小さくていいですがー動画クオリティを考えるとやはりGH1ですね
あと7-14mmの写りの良さにも再認識しております^^;
今の課題はCOREi7ネイティブの画像・動画ソフトの選定・・・
Commented by coolys1 at 2009-12-01 17:40
ままずいっ 昨日時間があったのでヨドでGF-1触り倒していたら
猛烈に欲しくなってしまった。

どのくらい猛烈かというと、ペンタAPSCシステムをいっそ無しにしてもいいかなと一瞬思ったほどです。(そら遅ロシア)

それに較べるとGXRはまるで冷たい炎に触れるような感触で
これまたなんかイケナイ食い物屋の店頭にいるような(ホルモン系?)

でも、その瞬間 ヨドの売り場で人気があったのはEP-1とDP-1/2のコーナーでした。

まぁEP-1はがっつり売り場が出来てるから、、、

XGRはレンズのロードマップをちゃんと出してない以上、まだ仕分け会場すらにも入れてくれないって感じ??
Commented by coolys1 at 2009-12-01 17:42
忘れてた !
GXRのソフトはマックに対応されていないのもビックリです。。
Commented by molsheim at 2009-12-24 01:48
coolys1 さん
他のデジカメでも同梱ソフトがマック非対応ってのも多いみたいですよ~
GF1ただただ普通に使って楽しめる良くできたカメラだと思います
かなり深いところまでマーケティングがされているのだと・・・・