竹富島~all night !~





まったりと

ゆんたくして

夜は更けていく~



って!そんなんだけが竹富島ナイトではありません!



それは夕闇せまる西桟橋から始まります
c0124795_23555065.jpg



一瞬、黄金に染まる!
c0124795_23564572.jpg




この日は十三夜
c0124795_23575620.jpg




夜の集落は淡いオレンジ色の世界へ
c0124795_23585429.jpg
c0124795_2359677.jpg




深夜、澄んだ大気のおかげで、月光浴をすることができます
c0124795_044038.jpg

(チーム小浜荘ー星空探検隊御一行)


そして満点の星空!




撮影時間、午前1時スギ・・・晴天・青空です!^^;(小浜島の明かりが~)
c0124795_06114.jpg



オリオンビール!いや~オリオン座
c0124795_091070.jpg



grow light・・・
c0124795_012675.jpg





そしてー旧海軍軍艦旗・・・朝焼け(なごみの塔より)
c0124795_0131788.jpg




竹富島での夜遊びいかがでしたかぁ~


11月の八重山、

夜はとても過ごしやすいのでついつい夜更かししてしまいますね^^;







Panasonic LUMIX GF1
[PR]

by molsheim | 2009-11-17 00:24 | 撮影 | Comments(4)

Commented by funamyu at 2009-11-17 13:40 x
夜の星空の写真、すごいですね。
人がバックから写ってる写真は、まるで合成したようにさえ見えます。
夜中に雲がくっきり写ってるのもすごく驚きました。
最後の朝焼けもとても美しいです。
同じ国とは思えませんね。
Commented by molsheim at 2009-11-17 19:00
funamyu さん
ども~
いや~東京まで1950Km・・・台湾まで270Kmの位置です
いまどきのデジカメ楽しいです・・・意外となんでも写っちゃう!
年、数回を4~5年続けてやっと巡り合えました~海軍旗!
Commented by FSX at 2009-11-18 01:02 x
凄過ぎです!!
昼間に星が見えてるみたい!
日没も夜明けも素晴らしいです。
Commented by molsheim at 2009-11-18 15:28
FSX さん
ありがとうございます^^;
たった一回の旅で見ることもできれば数度通ってやっと見ることができる場合もありますー自然相手は全て運次第・・・
なんくるないさぁ~+ケセラセラ~です^^;

ぜひ!一度八重山行ってみてください。