A900と秋さがし



完全復活したα900と

135mmF1.8と35mmF1.4の2本でお出かけ




明治神宮から神宮外苑までとことこと・・・




c0124795_9231537.jpg
c0124795_9232935.jpg
c0124795_9235029.jpg



久しぶりの表参道

混んでましたぁーここは早朝じゃないとダメですね

早朝の表参道・・・一度トライしてみてください~いいですよ^^;


c0124795_9274316.jpg
c0124795_9275934.jpg
c0124795_9281338.jpg
c0124795_9282976.jpg
c0124795_9284480.jpg
c0124795_9285632.jpg
c0124795_929916.jpg





今回もサブカメラはGH1と

smcPENTAX 50mmF1.2であまあまの開放画像でも・・・

c0124795_9335179.jpg
c0124795_934647.jpg




友人と一杯やって家路に就くのでありましたぁ







帰宅後、

PC立ち上げるとセーフモードで立ち上がってくる!?

一昨日PCの動作がもっさりしてきたのでー

デスクトップ上に放置されていた画像ファイルの整理と

Cドライブのエラーチェックと最適化とディスクのクリーンアップを数時間かけて行っていたのだけれど

その影響かーセーフモード(モニターの解像度が低くて表示が以上にデカイ)で立ち上がってしまう

グラフィックボードあたりが引っ掛かっているようなので

システムのプロパティからハードウェアの確認

NVIDIAのWinFast/GeForce8600からPALiT/GeForce9600GTヘ換装していて

何らかの問題でグラフィックボードのドライバーがロストしたのかなぁ~


まずはためしてみましょう~色々と・・・
[PR]

by molsheim | 2009-11-16 10:05 | 撮影 | Comments(2)

Commented by yanaphoto at 2009-11-16 21:58
朝帰りの翌日徹夜明けの不眠強行軍
アルコールも入って帰りの電車はやばかったです

日曜に撮った写真も寝不足のせいか眠い写真になってました
Commented by molsheim at 2009-11-16 22:45
yanaphotoさん
お疲れ様でした・・・
キビシイ条件(天候・寝不足、、)では純正AFセットが一番ですょ^^;