いざ!竹富島へ




ってー即効、離島桟橋ではなく「辺銀食堂」へー

お土産のラー油をgetするべく8時過ぎから並ぶわけです・・・
c0124795_8225686.jpg


その昔は並ぶことなくこのシーズンは3個くらいは買えたのだけどー現在は一人1個!!

朝10:30分には売り切れ必死だそうです

(石垣からの帰りの飛行機で辺銀さんご一家と偶然ご一緒に、懐かしいお話ができましたぁ)




無事ラー油もgetしー離島桟橋に向かうことに



c0124795_8281143.jpg
c0124795_8282461.jpg
c0124795_8283633.jpg
c0124795_8285021.jpg


見えたよ!   竹富島
c0124795_829220.jpg




白い道と青い空!

なぜかホットする一瞬です
c0124795_8313687.jpg
c0124795_8315115.jpg






小浜荘の「てんてん」!と「シーサー」がおでむかえ・・・
c0124795_8323697.jpg

c0124795_833274.jpg




いつものウェルカム・シークヮーサー
c0124795_8334367.jpg







島に入った段階で既に30℃・・・しかし空気や空の青や雲はやはり秋なのですー







Panasonic LUMIX GF1
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH.
LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
[PR]

by molsheim | 2009-11-07 08:42 | 撮影 | Comments(2)

Commented by frappucci at 2009-11-10 00:03
竹富、潜れなかったときに観光で行きました
今はダイビング復帰しちゃったから、陸上で行くのは暫くはないかもなぁ
ほんとは先週末石垣のはずだったんですが、財政難によりギブアップ
風邪で寝込んでたんでキャンセルしなくてすまなくてよかったけど。。
こういう写真見ちゃうとまた行きたくなりますねぇ
Commented by molsheim at 2009-11-11 00:02
frappucciさん
竹富島って、のんびりできるからいいですねー
あれやこれやしないといけない強迫観念から離脱出来ることができる場所です^^;