旧古河庭園へ





都内薔薇の名所


平日なのでそんなに混まないのかなぁ~

って思っていたら

いやいや混んでました・・・おばちゃんの集団やおじさんのカメラ倶楽部みたくな集団・・・




さっさっと撮影して!

いざ美味いもん巡りへ



SIGMA DP1sw
c0124795_117070.jpg
c0124795_1171137.jpg





Panasonic LUMIX GF1
c0124795_1172488.jpg
c0124795_1174039.jpg
c0124795_1175369.jpg
c0124795_118665.jpg
c0124795_1181857.jpg
c0124795_1182965.jpg




SIGMA DP1sw
c0124795_1214737.jpg





そして私にそそのかされたカップルはディープな浅草の夜に迷い込むのでありましたぁ^^;


c0124795_1243270.jpg
c0124795_1244272.jpg
c0124795_1245457.jpg
c0124795_125375.jpg



c0124795_1253216.jpg






そのご、私とムートグリップ仕様のDP1swはワインバーでまったりするのでありましたー
c0124795_1275933.jpg
c0124795_1281060.jpg






関係各位、お疲れ様でした!







SIGMA DP1sw
Panasonic LUMIX GF1
LUMIX G 20mmf1.7
[PR]

by molsheim | 2009-10-23 01:30 | 撮影 | Comments(6)

Commented by karuku_against at 2009-10-23 02:34
今日は、ステキな一日を本当にありがとうございました!
バラにどぜうにデンキブランに・・・堪能しました〜
バーでDP1s&ワイコンと一緒にくつろぐ笑ムートグリップのステキな写真も、とても嬉しい・・・赤ワインとよく似合うなぁ〜
またぜひぜひご一緒させてください〜
ハルムート
Commented by molsheim at 2009-10-23 08:57
ハルムートさん
こちらこそ!いっぱい連れまわしちゃって疲れちゃったでしょう
楽しい時間ありがとうございました・・・・
そうなんです・・・やっぱり寄り道してしまいましたぁ~^^;
Commented by キワコ at 2009-10-25 00:13 x
おーーーーーーーーーーーーー!!!!
憧れの場所だ!!

ここでポトレした~い!!
秋バラっていつまでなのかしら・・・

そして柳川鍋!!
めちゃ食べてみたい一品です♪
うらやましすぎる一日ですなぁ☆
Commented by molsheim at 2009-10-25 02:19
キワコ さん
いただいたパンフでは今月いっぱい見ごろな~んて書いてありましたょ~
洋館にキワコさん似合いすぎ~薔薇の刺が付いた蔓?でぐるぐる巻きのキワコさん・・・・・・いけない完全にホラーだぁ!また妄想が!

ぜひ、浅草ご一緒しましょ^^;
Commented at 2009-10-27 16:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by molsheim at 2009-10-29 15:48
鍵コメ さん
了解です!^^;