帰ってきたA900





秋葉原に引き取りに行ってきましたぁ~


その場で数種類のレンズでピンのチェック!

まぁ~こんなもんでしょう・・・


MFでも我慢できる範囲になりました^^;





でー

お天気もよかったので

ブラッシュアップされたA900と会津でオーバーホールされたAPO 500mmf4.5のチェックもかね

上野動物園に~


いやぁ~幼稚園生から小学生までごちゃまんとお見えでした・・・



平日の落ち着いた状態ではありませんでしたがー

今日は大砲持参ですので柵の周りでちびこいのがいっぱいいてもモーマンタイです!








出産まじかなモモコ探したんですが見つからず・・・・残念!
c0124795_1383347.jpg



c0124795_1444397.jpg




まぁ~よく寝ています、ドール
c0124795_1452145.jpg



この子も日中はよく寝ています、タテガミオオカミ・・・とっても綺麗な動物です
c0124795_151536.jpg




c0124795_1512915.jpg




気持ちよく泳いでいましたぁ~
c0124795_1521170.jpg




赤い汗・・・・
c0124795_1532783.jpg





だいぶ大きくなりましたね、、まだまだ甘えん坊のミミカ
c0124795_1564817.jpg





コハルさんの後頭部!
c0124795_21589.jpg



c0124795_212721.jpg







SONY DSLR-A900
SIGMA APO 500mmf4.5
[PR]

by molsheim | 2009-10-17 02:04 | 撮影 | Comments(6)

Commented by flarist at 2009-10-17 12:24
500、なんか前よりすっきりしたんじゃないですか?
犀、いいかんじです。 良く見ると恐竜ですね^^
Commented by molsheim at 2009-10-17 17:49
flaristさん
そうなんですよ~
連絡票には問題個所の調整他ー全般としか書いてなかったんですけど・・
最初は対応部品がないためとのことで断られたんですがーチェックだけでもおねがい~って送ったら出来る範囲のことしていただけました^^;
それなりの対価は要求されましたが・・・
とりあえず満足のいく結果でした^^;
Commented by karuku_against at 2009-10-17 22:49
ちょ・・・びびびびび、びっくりです・・・
先日の浜離宮は一日差、上野動物園は同じ日に!!!!
私達は、11時半頃到着して15時半くらいまでおりました〜
大砲の描写、すごいですね!
ミミカちゃんの表情が愛くるしい・・・
ハルムート
Commented by molsheim at 2009-10-17 23:50
ハルムートさん
私も11時過ぎから13時半頃までいましたぁ~その後アウトライナーさんにチョッピリ合って池袋へ

古いレンズではありますが流石単焦点!光さえ気を付ければ素晴らしいです^^;
Commented by キワコ at 2009-10-22 21:24 x
タテガミオオカミ、かっこいい!!!!

はぁ~~~飼いたい♪
Commented by molsheim at 2009-10-25 02:11
キワコさん

そうなんですよ!
タテガミオオカミ立ち姿がめちゃ!かっこいいのですよ~(超足長)
しか~し!上野の子は寝てばっかし!